忍者ブログ
 び び ま る 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サボリとかまじ

ドンマイだよねー(^ω^)









今日ね授業参観だったの。
うちのクラス数学だったの。

うちの担任とかめっちゃ
教えるの上手すぎて笑えた←

今まで数学嫌いだったけど
先生のおかげで好きになれそうだよ。

ま、またテストの結果次第なんだけど、
 自 分 ど ん ま ~ い !!



そうだそうだ!
いよいよ今日じゃないですか!

  ご く せ ん ♥

この日をどれだけ楽しみにしていたか、!!
そして、今日のズムサタに6人出てた♥
翔平君が喋った、喋ったよおおおおΣ

てか昨日も出てたよね!昨日は
仲間さんと高木君の2人だけだったけど。

いやあ~、みなさんカッコイイですなあ(・∀・)

ごくせんは毎週必ずみるよ!













PR



Kからコメントが来てました★
個人的にコメント返事v

一瞬誰だかわからなかった←
でも、ケガって単語で
Kだッ!みたいなね;
頭大丈夫だった~?







なんか、この頃からだが重いです(^∀^)
クラスの事でもなんかもやもやーってするし
部活の事でも、もやもやーって!

部活は人間関係とかじゃなくて個人的体力ね、
金曜日にスクワット200回はきついっすわ
あいにく私は体力とかあんま無いんでね!

その後に6キロですか。ぐはー
いいな、体力ある人...Kちゃ~ん

そのため今日は 筋 肉 痛 



明日から精神的にがんばりまっする









あーあ、4組の女子っていい方なの?









今日の9時からはいいともだね!

新しいドラマの出演者出るよね♥
うっひょー、楽しみですなあ^^


...溝端君て、何にでるの?てかドラマあったっけ?

wikiってみました。
...ドラマだったら{ハチワンダイバー}だってさ!
ふむ、深夜放送らしいね(・_・)!

でも、...あー、そっか。
たぶんドラマで出るんだろうね。
私的にはダイブ!について出て欲しかった。
観にいくよ!絶対にねっ!
...なにせ、林君が出るんですから!!!
林君てさ、{バッテリー}で売れっ子になったよね!
ますますの成長を期待してます(^ω^)


今ね
ツンデレ王子:本郷奏多の公式サイトを
読みまくってきましたよよよよーん
なんか、奏多のブログ読みやすかったよv
あとあとッ!らみ可愛かったー

今仕事に区切りが付いたそうです。
おつかれさま、そして頑張ってね!



あ、昨日の夜にちひろ氏とも話してた(?)んだけど
WATは全国ツアーやらないのかしら?
んんー...。やって欲しい!!けど、
この頃、徹平も瑛ちゃんもソロ活動多いしね^^;
でもツアーとかしてほしいなー







さきほど、リンク様のちひろに迷惑メールを
送ってしまいました(^ω^)

...すいません、本当すいません
迷惑にも程があるだろ、って感じの内容です。
本当申し訳ない!すいませえええええええんっ!





そうそう、今日は部活の友達{Y}と母と父と
マルチーズのまるとチワワのびびで
隣町のスポーツパークに行ってきました!

てか、暑いです。むちゃくちゃ暑いです。
あ(^∀^)!少年野球やってました!
1イニングだけこっそり見にいきました
少年だらけです←
でもその中に女の子がいました!

で、で!少年野球の1回を見て思った事

始まったああああああああああああ!
・あ、キャッチャー...。それは捕らn
・でもショーバンはきついよな、分かる分かる
・てか、
女の子可愛いー♥!
・ベンチか、しゃーないな
・あ!ライト!!ぼーっとしてたろ!
・あー。ピッチャーゴロか
・コントロール!!!!
・りーりーりー
・打ったーあ、あ、あ、あー。
・うおっ!礼儀正しい打者だな☆
・13か、くさいのは打てよ
NICECUT!!!
・んー、上がったな...
・はい、1回裏!


って所でお母さんからジュース買いに行って来て、
と頼まれてたのを思い出して急いで買いに行った │笑


なんか、審判とキャッチに{お願いします!}って言ってた
少年がすごいかっこよかった。

今度からそうしよっと。









えー、更新サボってましたー。
大変申し訳ないと思いまーす(棒読み)  │ちょ、
んーでもそこまでサボってないよね、(^ω^)
6年生の頃なんて...、1ヶ月に3回更新すれば
上出来だ、とか思ってた。←





そうそう、みなさんは4月19日に勿論観ますよね?


 ご く せ ん
 


でー、出演者に三浦翔平君がいらっしゃるんですが
ばっちしチェックしてきました、公式サイトを。
なんかサイト立ち上がるの早くね(つ^∀^)(^∀^て)?
すごいなー、って思った。

てか、三浦君のブログ面白いんですけど(^ω^)v
いやいやー。ごくせん三浦翔平こと神谷俊輔
楽しみでなりません。

19日を楽しみにしてますでざます。 │え



やー、書くことねーや。




おわろっと





忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 童貞]
[09/20 男性高収入]
[09/19 エッチ アルバイト]
[09/19 熟女]
[09/19 痴女]
最新記事
(07/05)
(06/20)
(06/16)
(06/08)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/14
職業:
YJHS2
バーコード
ブログ内検索