忍者ブログ
 び び ま る 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



んー、こんにちわー
この頃さ、暑くね?
正直外で部活やってるから
ここまで暑いと死にそうになるわ。



まあ、そんなことはどうでもいいんだけど
今月?ってか6月23日に発売された
JUNONなんですけどもー、
夏に放送されるドラマを紹介してたんですよ。


月9   太陽と海の教室 (仮)
      L織田裕二


火9   シバトラ
      L小池徹平

 
火10  モンスターペアレント
      L米倉涼子


火10  学校じゃ教えられない!
      L深田恭子


水10  正義の味方
      L志田未来/山田優


木9   四つの嘘
      L永作博美


木10  コード・ブルー ‐ドクターヘリ緊急救命‐
      L山下智久


金9   ロト6で3億2千万円当てた男
      L反町隆史


金10  魔王
      L大野智


金11  打撃天使ルリ
      L菊川玲


土8   恋空
      L水沢エレナ/瀬戸康史


土9   ヤスコとケンジ
      L松岡昌宏


土11  33分探偵
      L堂本剛


日9   Tomorrow
      L竹野内豊



、、、てな感じで(^∀^)
《見るであろうものを太字》


てかね、正直言って土8に恋空って。
しかも水沢さんと瀬戸君の写真みて
どっちも女だと思った~なんて、ね*笑




今回のドラマは結構面白そうかも☆






そういや赤い糸もドラマか映画だよね!
溝端君がアッちゃん役だったっけかな?












暇だからバトンするー



★ケータイバトン★
1★あなたは何処のケータイですか?機種は?色は?

  DoCoMo/SO903i/オレンジ
  新しいのにしたいっ☆


2★アドレス登録何件?
   
   61件!
   微妙な数字ですよね。
   


3★グループ名全部教えてください。

   分けてない


4★受信BOX名全部教えてください。

   分けてないよー


5★受信BOX1人だけ特別にしている人がいますか?

   いない


6★受信拒否しているひとはいますか?何人?

  いませんし。


7★自分のメールアドレスに彼女、彼氏の名前か由来したものが入っていますか?

   彼氏とかいないしー


8★1番多く使う顔文字は?

   (^ω^)


9★次の文字、予測で出てくるもの5つづつ。
 
も…戻り/もう/目標/もともと/問題

う…うち/うん/売って/↑/(‐‐)(_)

す…素振り/凄くて/すごい/するする/好き

こ…声/今度/更新/ことで/行動

し…知りたい/しか/シミュレーション/シャボン玉

で…出てない/電話/でも/です/ですよ

な…投げて/なんだ/中で/なりました/並んだ

つ…辛い/通学/作った/次に/疲れた

や…ヤバい/やっぱ/やった/ヤバかった/←

す…素振り/凄くて/すごい/するする/好き

み…短い/みたいな/見えた/見本/見てきたよ



10★ぶっちゃけメール嫌いですか?

   嫌いじゃないけど面倒になる。
   …嫌いってことかな?


11★次にケータイの中身ぶっちゃけさせたい人5人は?

   ふりー






おわり







PR



今日の9時からはいいともだね!

新しいドラマの出演者出るよね♥
うっひょー、楽しみですなあ^^


...溝端君て、何にでるの?てかドラマあったっけ?

wikiってみました。
...ドラマだったら{ハチワンダイバー}だってさ!
ふむ、深夜放送らしいね(・_・)!

でも、...あー、そっか。
たぶんドラマで出るんだろうね。
私的にはダイブ!について出て欲しかった。
観にいくよ!絶対にねっ!
...なにせ、林君が出るんですから!!!
林君てさ、{バッテリー}で売れっ子になったよね!
ますますの成長を期待してます(^ω^)


今ね
ツンデレ王子:本郷奏多の公式サイトを
読みまくってきましたよよよよーん
なんか、奏多のブログ読みやすかったよv
あとあとッ!らみ可愛かったー

今仕事に区切りが付いたそうです。
おつかれさま、そして頑張ってね!



あ、昨日の夜にちひろ氏とも話してた(?)んだけど
WATは全国ツアーやらないのかしら?
んんー...。やって欲しい!!けど、
この頃、徹平も瑛ちゃんもソロ活動多いしね^^;
でもツアーとかしてほしいなー






えー、更新サボってましたー。
大変申し訳ないと思いまーす(棒読み)  │ちょ、
んーでもそこまでサボってないよね、(^ω^)
6年生の頃なんて...、1ヶ月に3回更新すれば
上出来だ、とか思ってた。←





そうそう、みなさんは4月19日に勿論観ますよね?


 ご く せ ん
 


でー、出演者に三浦翔平君がいらっしゃるんですが
ばっちしチェックしてきました、公式サイトを。
なんかサイト立ち上がるの早くね(つ^∀^)(^∀^て)?
すごいなー、って思った。

てか、三浦君のブログ面白いんですけど(^ω^)v
いやいやー。ごくせん三浦翔平こと神谷俊輔
楽しみでなりません。

19日を楽しみにしてますでざます。 │え



やー、書くことねーや。




おわろっと








今日買ってきましたよ!

JUNON



(6巻)




今月のJUNONやばい
かっこよすぎるっ!

石黒英雄君の金髪めちゃいい!
1ポンドの時で黒髪の時は
可愛い感じだったけど
今回のイイ!ってか染めるの
初めてらしいよー
「ごくせん」楽しみだー!!!

あと、徹平ね!
髪型と髪色変えてた!
超可愛いんですけど(・∀・)
徹平、PROCKEYのペンが
好きらしい、偶然的に私も好き←

奏多も久しぶりにJUNONに出た!

きたか、ツンデレ王子(^ω^)

可愛すぎるぞ、かなたん♥
風船とたわむれとる!
今まで恋の話したことないのに!
今回は恋の話を...!

そーそー!
市原君が1年半ぶりに登場!
...太った気がs。なんか変わってた!
でもカッコイイのは変わんなかったよ

今度ドラマでやる{ROOKIES}
市原君とか中尾君とか小出君とか
D-BOYSの城田君、五十嵐君etc...
が出るんだけど、佐藤健君やばいーッ

そんな表情も出来たのかっ!

本当やばいよ、カッコイイ!

てか、岡田さーんッ!?
表紙の顔...(´・ω・`)

でも犬と走ってる顔、ナイスです

髪、またくるくるしてる。←

はい、ラスト!
瀬戸康史くーん★
...知ってる?あの~
仮面ライダーキバの。
めちゃくちゃ可愛いー!
女の子みたいッ!本当!





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

爽子ちずあやねちゃんと友達になりたい
あと、風早!

龍とか本当イイ人だわ、
てか、龍の性格に惚れる
徹さんも好きだけど、ねb











こーんばーんわっ
ちょーっと嬉しい話を。



ホームレス中学生@映画化!

主演:小池徹平



さっきテレビでやってた!
めっちゃ面白そうじゃんか
ホームレス中学生だし
コレは、見なきゃだめだっ
KIDSはなんだかんだで
見なかったからな;

楽しみだわ~...ってかさ、
徹平、中学生の役するの?
徹平、...君22歳でしょ?

でも!制服姿の徹平ちゃん
めちゃくちゃ可愛かった!
{ウォーターボーイズ2}みたいだった
髪も黒にしたんだねー

絶対に見るからねッ!





ってことで、小池徹平氏についてのバトン


■小池徹平ファンになったきっかけ

2003年に放送された{ヤンキー母校に帰る}
「この人可愛いなー」って思って、
翌年の2004年の{WATERBOYS}で
正式にファンになりました。


■小池徹平を何と呼んでいる?

徹平/徹平ちゃん


■これまで小池徹平が演じてきた役で好きなのは誰?

なんだろ、全部好きだけど

WATER⇒がんちゃん
なんか、初々しい感じ
だから好き!

ごくせん⇒武
ヤンキー?の役だけど
なんか好きだった

が好きだなv
鬼嫁の時も好きだけど!


■WaTの小池徹平について

歌声がめちゃくちゃ良い!
[ウエンツと似てると思うのは私だけ?←]


■最後に、小池徹平を一言で表してください

LOVELYBOY!


■バトン回す人5人

徹平ちゃんが好きな人がやってください。






はいはーい、2こ目!



『指定型学園生活バトン』

指定:小池徹平

※『』の中に指定された人物名を入れてください。

あなたは『小池徹平』と同じクラスになりました。 


1、あなたは『小池徹平』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

  
{★★(←苗字)です、よろしく}
  
{よろしくー!俺、小池徹平って言いますーっ!}
  って返してくれそう。
  だけどその後はなんか私が頷いて 
  会話終了すると思うわー


2、『小池徹平』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

  
{ごめんーっ、教科書忘れたわー見してー?}
  って!上目使いしてきそうだなー
  言われたら貸す!...んー@@@@@
  どうだろうな、たぶん貸します
  そして席をくっつける←

    
3、体育祭です『小池徹平』は何の競技に出ると思う?活躍する?

  んーっ!どうでしょうかね。
  なんか玉入れしてたら可愛いv


4、文化祭です『小池徹平』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

  
{俺、目立つの嫌いやもん、目立たないの無いのー?}
  とか言って、木の役をやりそう 笑


5、文化祭『小池徹平』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコ-スで回る?

  目についたものからどんどんやってく!
  まあ、それでいて面白そうなの&美味しそうなの


6、文化祭、あなたと『小池徹平』のクラスは一体何の出し物をするの?

  
{俺、関西出身やからたこ焼き得意よ、}
  って言って、たこ焼き屋さんー


7、服装検査、『小池徹平』は何かに引っかかったようです。
  
  
{ギターの弦ポッケに入ったままやったわー}
  ...とか??


8、修学旅行です!『小池徹平』と同じグル-プになったあなた、
  どこに行ってどんなコ-スで回る?

  んー、東京に行ってディズニーランドにいく!


9、修学旅行、『小池徹平』の部屋に遊びに行ったあなた、
  『小池徹平』は一体何をしていた?

  今度出す歌の練習してた!そんでなんか知らないけど
  瑛ちゃんに電話してなんかの確認
  
{なあ、ココって瑛ちゃんが歌うんだっけ?}
  
て、感じになってそっから雑談になる的な。


10、『小池徹平』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

   誰とでも仲良くしそう
   
 
11、『小池徹平』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

   授業そっちのけで大声で歌ってた


12、『小池徹平』と二人で下校しました、一体何の話をする?

   趣味とか聞く?


13、『小池徹平』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、
   どこに行って何をする?

   CD屋さんに行っておすすめの歌とか教えてもらって
   ファストフード店にでも行くb


15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。
   『』の指定も忘れずに

★、『大倉 忠義』(関ジャニ∞全員でもOK)
 → ちひろ










忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 童貞]
[09/20 男性高収入]
[09/19 エッチ アルバイト]
[09/19 熟女]
[09/19 痴女]
最新記事
(07/05)
(06/20)
(06/16)
(06/08)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/14
職業:
YJHS2
バーコード
ブログ内検索