忍者ブログ
 び び ま る 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょwwサボりすぎたわ(^⊿^)
なんだ、やばいなこの放置は...


更新しとうとは思ってたんだけど
なかなか実行する気にならなくてね!
ま、どんまいってことっすわ。



いま確認してみたんだけど
ブログとかそういうのあわせると
5つやってるよ!わたしっ
頑張ってるね!わたしっ

あああああああああああああああ。

書くことがねえ(・・#)



どうしようどうしようどうしようどうしよう





そうだ、昨日みた夢でも話そうか!



部活の先輩と同じ学年になってて
ソフトボール部じゃなくて
ソフト×バスケのなんとも意味の分からない
部活に所属してました。



...意味わかんねええええええええええええ





つまんねえええええええええええええええ





おのれ







くそ






おわり



PR


みなさん、こんばんみー♫
今日から16日まで3年生がいないよ(・Σ・;)
1年と2年だけじゃなんか不安ですわ。


そうだ、ちひろさんのブログから
面白そうなものを貰ってきました


(憧れ男性ちぇっく)

しおりさんの憧れの男性について
童顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、昆野栞さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら
別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、
しょうゆ顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。
ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら
次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

1位 堂本 剛   (264,9点)
2位 滝川 秀明  (262,1点)
3位 香取 慎吾  (261,9点)



{URL⇒http://checker.from.tv/}



へー、私って童顔が好きなんだ。当たってるけど。
そしてJrばっか考えて年をとるんだね、私って。






モイモイ









なんかさー、午前に野活のことを書いてたのに
ミスって全部消しちゃったし(^Σ^;)
もうやる気失せて寝てましたよーだ

ああああああ、もう

しかも最後まで書き終わって
もう一回行きたいな♫まで書いてたのにー!

うざいうざいうざーい 消した自分がうざーい

しかもね、ルーキーズとごくせん見てないよ♥
だって昨日は7時に寝たもの。
それにね、録画もしてないよ♥
だって昨日お母さんに頼んだけどお母さん間違ってたもん


...とりあえず、野活楽しかったですー。
スタンツと帰りのバスが特にー。

もう一回行きたいな♫!




モイモイ







今日ね、てかさっきまで後輩とメールしてたv
あ、部活のじゃないよ(^ω^)?

それと同じクラスの子から初めてメールきた。




ま、別にどうでもいい話だね←おい





そうだ、今日野外活動のしおりが配布されましたー
すっごい楽しみだなあ★

スタンツも結構みんなやってくれるし!
男子もなんだかんだで残ってくれてるみたい!
...今日は部活の事情で残れなかったから
よくわからないけど...。

K,S氏なんて(もしダメならこの僕は~)のフレーズの時
クラスで1番上手い!と言っていいくらい上手だし。

スタンツ優勝目指そう!


や~もう野外活動が楽しみで仕方ない...♥
訳でもないけど、なんか楽しそう←



あと、鍾乳洞体験がダメで農業になっちゃったんだけど
知ってる友達がいっぱ~い居るから良かったv

連休中に色々買わなきゃね!






24時間テレビ、メインパーソナリティ

 嵐!!

だってね!今日お母さんから聞いた!
めっちゃくちゃテンションあーっぷ!

24時間大変だとは思いますが頑張ってください








ではでは、明日は5時起きなので、ばーい






こんばんわ


もう、今日は淡々と書きます。




今さっきまでひとりで自主練習してました。
素振り⇒走りこみ、です。

素振りは10分くらいで
走りこみは5~7分くらいかな?

家のまわりを4週くらいしたから
1キロ弱くらい走ったと思う。

ひとりで走るのって自分のペースで行けていいけど
暗いなか走ってて、いきなり自転車が現れた時の
自分の表情とか思い出すと笑える。

あと、とくに自分はバッティングがダメなので
(と、言っても守備もだめだめですが。)
とにかく素振りを頑張りました。

明日、朝早く起きて素振りしたいと思います。


とにかく明後日の練習試合に出場したいんです。
自分みたいなのが言えることじゃないですが
試合で頑張りたいんです。

そのために明日、試合前最後の練習を
真面目に、真剣に取り組みたいと思います。




今日は真面目な話でしたね。
では、おわります


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 童貞]
[09/20 男性高収入]
[09/19 エッチ アルバイト]
[09/19 熟女]
[09/19 痴女]
最新記事
(07/05)
(06/20)
(06/16)
(06/08)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/14
職業:
YJHS2
バーコード
ブログ内検索