忍者ブログ
 び び ま る 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!

さて、6月にはいって2回目の更新です
すんません、サボリまんで...





いきなりですが

6月14日

何の日かわかりますか?
あ、私の学校では中総体ですね!
でも違います、はずれです


映画 ダイブ!!の公開日です
や~楽しみでしょうがないっすわ
すっごいみたい♥


しかもですよ、ダイブ!!に出演してる
溝端くんの誕生日なんですよ★⌒゜¶
すごくね?すごくね?


もww観たくてみたくてしょうがない!



林くん、大好き★




PR


サボリとかまじ

ドンマイだよねー(^ω^)









今日ね授業参観だったの。
うちのクラス数学だったの。

うちの担任とかめっちゃ
教えるの上手すぎて笑えた←

今まで数学嫌いだったけど
先生のおかげで好きになれそうだよ。

ま、またテストの結果次第なんだけど、
 自 分 ど ん ま ~ い !!



そうだそうだ!
いよいよ今日じゃないですか!

  ご く せ ん ♥

この日をどれだけ楽しみにしていたか、!!
そして、今日のズムサタに6人出てた♥
翔平君が喋った、喋ったよおおおおΣ

てか昨日も出てたよね!昨日は
仲間さんと高木君の2人だけだったけど。

いやあ~、みなさんカッコイイですなあ(・∀・)

ごくせんは毎週必ずみるよ!













忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/22 童貞]
[09/20 男性高収入]
[09/19 エッチ アルバイト]
[09/19 熟女]
[09/19 痴女]
最新記事
(07/05)
(06/20)
(06/16)
(06/08)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/14
職業:
YJHS2
バーコード
ブログ内検索