忍者ブログ
 び び ま る 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はーい、こんにちわー



なんか、前の記事3つくらい読み返したんだけど
前のブログよりも文が短いことに気づいたの。Σ
って言ってもね、前もそこまで長くないけど!

つ~ことでね、ちゃんと応援してる方の
応援(感想)ブログにしたいと思うんだ★

あ、でもね自分でもよく思うんだけど
{あたしって誰のファンなんだろ...。}って。
やー、誰なんでしょうね;←


ま、でもたぶんだけど話題に多く出るであろう
人物はね、なんとなくアレなんで!←え




小栗 旬

Lやー、コレは譲れませんよ!
 小栗さんはね、演技力とか
 生き方が好きなので好き


WaT

L徹平担当だけど、昨日の
 から騒ぎとか見て
 ウエンツも可愛い♥
 とか思っちゃった。
 結局はどっちも好きです
 あと、歌もすきッ!





岡田 将生

Lうん。好き!NATURALBOYだから好き。
 {生徒諸君!}の薫を見た瞬間に
 惚れたーvってか、金髪の人は
 怖いからあんま好きじゃないんだけど
 まー君のはなんか許せた←
 (てか、まー君とか言うと楽天のry)






斉藤 工

Lま、比較的↑の3人(4人)
 に比べたら登場回数は
 少ないけど...。
 あまり知られてないけど
 私は斉藤さんが好きだ





こんくらいかなッ??
てか、気づきました??
全員JUNONによく出る人
なんですよー♥
JUNON好きなんです。







JUNON 今日発売!




PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 童貞]
[09/20 男性高収入]
[09/19 エッチ アルバイト]
[09/19 熟女]
[09/19 痴女]
最新記事
(07/05)
(06/20)
(06/16)
(06/08)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/14
職業:
YJHS2
バーコード
ブログ内検索