忍者ブログ
 び び ま る 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんかさー、午前に野活のことを書いてたのに
ミスって全部消しちゃったし(^Σ^;)
もうやる気失せて寝てましたよーだ

ああああああ、もう

しかも最後まで書き終わって
もう一回行きたいな♫まで書いてたのにー!

うざいうざいうざーい 消した自分がうざーい

しかもね、ルーキーズとごくせん見てないよ♥
だって昨日は7時に寝たもの。
それにね、録画もしてないよ♥
だって昨日お母さんに頼んだけどお母さん間違ってたもん


...とりあえず、野活楽しかったですー。
スタンツと帰りのバスが特にー。

もう一回行きたいな♫!




モイモイ




PR



今日ね、てかさっきまで後輩とメールしてたv
あ、部活のじゃないよ(^ω^)?

それと同じクラスの子から初めてメールきた。




ま、別にどうでもいい話だね←おい





そうだ、今日野外活動のしおりが配布されましたー
すっごい楽しみだなあ★

スタンツも結構みんなやってくれるし!
男子もなんだかんだで残ってくれてるみたい!
...今日は部活の事情で残れなかったから
よくわからないけど...。

K,S氏なんて(もしダメならこの僕は~)のフレーズの時
クラスで1番上手い!と言っていいくらい上手だし。

スタンツ優勝目指そう!


や~もう野外活動が楽しみで仕方ない...♥
訳でもないけど、なんか楽しそう←



あと、鍾乳洞体験がダメで農業になっちゃったんだけど
知ってる友達がいっぱ~い居るから良かったv

連休中に色々買わなきゃね!






24時間テレビ、メインパーソナリティ

 嵐!!

だってね!今日お母さんから聞いた!
めっちゃくちゃテンションあーっぷ!

24時間大変だとは思いますが頑張ってください








ではでは、明日は5時起きなので、ばーい






こんばんわ


もう、今日は淡々と書きます。




今さっきまでひとりで自主練習してました。
素振り⇒走りこみ、です。

素振りは10分くらいで
走りこみは5~7分くらいかな?

家のまわりを4週くらいしたから
1キロ弱くらい走ったと思う。

ひとりで走るのって自分のペースで行けていいけど
暗いなか走ってて、いきなり自転車が現れた時の
自分の表情とか思い出すと笑える。

あと、とくに自分はバッティングがダメなので
(と、言っても守備もだめだめですが。)
とにかく素振りを頑張りました。

明日、朝早く起きて素振りしたいと思います。


とにかく明後日の練習試合に出場したいんです。
自分みたいなのが言えることじゃないですが
試合で頑張りたいんです。

そのために明日、試合前最後の練習を
真面目に、真剣に取り組みたいと思います。




今日は真面目な話でしたね。
では、おわります





Kからコメントが来てました★
個人的にコメント返事v

一瞬誰だかわからなかった←
でも、ケガって単語で
Kだッ!みたいなね;
頭大丈夫だった~?







なんか、この頃からだが重いです(^∀^)
クラスの事でもなんかもやもやーってするし
部活の事でも、もやもやーって!

部活は人間関係とかじゃなくて個人的体力ね、
金曜日にスクワット200回はきついっすわ
あいにく私は体力とかあんま無いんでね!

その後に6キロですか。ぐはー
いいな、体力ある人...Kちゃ~ん

そのため今日は 筋 肉 痛 



明日から精神的にがんばりまっする









あーあ、4組の女子っていい方なの?










さきほど、リンク様のちひろに迷惑メールを
送ってしまいました(^ω^)

...すいません、本当すいません
迷惑にも程があるだろ、って感じの内容です。
本当申し訳ない!すいませえええええええんっ!





そうそう、今日は部活の友達{Y}と母と父と
マルチーズのまるとチワワのびびで
隣町のスポーツパークに行ってきました!

てか、暑いです。むちゃくちゃ暑いです。
あ(^∀^)!少年野球やってました!
1イニングだけこっそり見にいきました
少年だらけです←
でもその中に女の子がいました!

で、で!少年野球の1回を見て思った事

始まったああああああああああああ!
・あ、キャッチャー...。それは捕らn
・でもショーバンはきついよな、分かる分かる
・てか、
女の子可愛いー♥!
・ベンチか、しゃーないな
・あ!ライト!!ぼーっとしてたろ!
・あー。ピッチャーゴロか
・コントロール!!!!
・りーりーりー
・打ったーあ、あ、あ、あー。
・うおっ!礼儀正しい打者だな☆
・13か、くさいのは打てよ
NICECUT!!!
・んー、上がったな...
・はい、1回裏!


って所でお母さんからジュース買いに行って来て、
と頼まれてたのを思い出して急いで買いに行った │笑


なんか、審判とキャッチに{お願いします!}って言ってた
少年がすごいかっこよかった。

今度からそうしよっと。






忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/22 童貞]
[09/20 男性高収入]
[09/19 エッチ アルバイト]
[09/19 熟女]
[09/19 痴女]
最新記事
(07/05)
(06/20)
(06/16)
(06/08)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおり
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/14
職業:
YJHS2
バーコード
ブログ内検索